-- --

スポンサーサイト

06 2012

本日心と体のメンテナンス中にて・・

ゆっくりすごそうね
疲れがたまるとすべてのことを投げ出してしまうたちの悪いワタシ・・・

今週末は一大イベントがあるのでその準備で大忙しの仕事なんですが
披露がたまる一方のワタシを見かねて
「週末乗り切れるように今休むべし」との上司の命令にて 本日こころとからだのメンテナンス中・・・。
執事に弟にいろいろいいつけすべてお願いし、のんびりしています。

午前中かのんちゃんに添い寝してもらいたっぷり寝ました。
芽生ちゃんはおじちゃんたちが変わりばんこに遊んでくれるので大丈夫。
すでにおじちゃん2号のいうことの方をよく聞くし・・・

この頃疲れが抜けなくて いろいろ余裕がなくて なんだかなぁ。

それでも昨夜は体に栄養を・・・
文字通り栄養(摂取し過ぎともいうけど)を・・

月1回のビストロダイアの日。
今回もおいしくて満足でしたー。

ホワイトアスパラ
ホワイトアスパラ♪

鳩フォアグラと縮緬キャベツ巻
鳩・・フォアグラをいっしょに縮緬キャベツで巻いてありました~

ミルクラム
ミルクラム。やはりおいしいね。

ルイベ

デザートに???サーモン「オオスケ」
オオスケ
想像をはるかに上回っておいしい♪

来月も楽しみ。それまで元気でいなくっちゃ。

- 4 Comments

ふわり  

ねえさまのメンテナンスはかのんちゃんのメンテナンスデーにもなったのかしら(*^。^*)

すごく鮮やかなピンクのソース!
きれいね~。

2012/06/07 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

あーーー。ぷくもこのところの寝不足で火曜日にとうとうダウンしたわe-260
夜が遅いし、朝は早いしで、昼寝をすればよいんだけど、眠れなくずーーーっとぼーっとした状態で・・・・。
疲れると弱いところにでるもので、頭を動かすとめまいがして、とうとう今日受診しました。
ここ二日洗濯を干すぐらいで外に出ず、ごろごろしていたのでよくなったらしい(笑)。
ねえさまも無理しないでねー。
ねえさま、あたしここ行きたい・・・。
食べたい・・・・。

2012/06/08 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ふわりさん☆

おいしかったよ~

かのんちゃんは完全にストーカーになってます
ワタシが部屋から出ていくとあわてて追いかけてくるの。
メンテナンスになってればいいけど・・・。

2012/06/08 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

名古屋においてよー
いっしょに食べにいこー♪

寝不足って堪えるよね・・・。
疲れるとほんとに後を引くようになりました・・とほほん。

お互い大事にのんびりいこうね。

2012/06/08 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

