-- --

スポンサーサイト

08 2012

芽生さんのお気に入り

とにかく毎日必死でぐったりのワタシと
これまた必死でぐったりのかのんちゃん・・
夜は、体を寄せ合って死んだように寝る毎日。

そんなワタシたちとは関係なく 元気いっぱいの芽生さん♪
昨日はめでたくサロンデビューいたしました。
きれいになったね
きれいになったねー

すっきり

さすがにサロンではビビッてよだれ出しながら固まってましたけど
サロンのお兄さん曰く「まあ普通」にできたそう。お利口とはいえなかったらしい(笑)
で、ガツンとやられたのか 帰ってきたら甘噛みがすんごく減っていた(爆)

芽生ちゃんは、目下おじちゃん2号が大好き♪
飽きずにまわるね
いっしょにボールでくるくる回ったりして楽しんでます。

ワタシが上から手を出すと逃げるけど 2号の時はちょっとがまん!
おじちゃん2号のためなら

2号が来ると お腹出して大喜び!
うははのは~

おじちゃん2号もまんざらではないらしく、喜んでいるのでまあいいか。
あとは任せた!?

芽生さん、ひとりでサークルの時はもっぱらチョッパーと遊んでいる。
柔道ですか

チョッパーの誓い

二人の戦いは今日も激しく繰り返されるのだー!
元気でいいねぇ

- 2 Comments

アヤ  

やっぱり、子犬ちゃんは怖いもの知らずで天真爛漫ねー(=´∀`)人(´∀`=)

かのんさんファンのあたしとしては
「かのんさん頑張れ!」と応援してますw
でも、いつか かのんさんと芽生ちゃまが一緒に寄り添って寝んねしてる姿も見たいわ~♪

2012/06/10 (Sun) 11:21 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

アヤさま☆

今日ちょっといっしょにしてみましたが
芽生のパワーでかのんちゃん、パニック。
やっぱり別居だわ~

添い寝・・・そんな日くるかな?来ない気がする(爆)

2012/06/11 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

