-- --

スポンサーサイト

11 2012

物産展はやっぱり楽し♪

          さくらんぼアイス

空いた時間に山形物産展へ~
さくらんぼアイスで一服したら、お昼のお弁当も買って ウキウキ☆

         庄内アワビ弁当
あわび弁当なのだー。

自分だけでは悪いのでお家にお土産は あわびではなくて「わらび」
あくを抜いたらそのまま食べられる。やわらかくておいしい。
売り場のおばちゃまの言うとおり!

わらび
満足~

そしてやっぱりこれ↓
あ~たしさくらんぼ!
佐藤錦さま♪

「さくらんぼ食べるよー!」

乙女の果物

目が輝くかのんちゃんと、わけわからず寄ってきた芽生さん。

かのんちゃんが先よ

さくらんぼを知らないくせに我先にとでしゃばる芽生さん。
怒られてお座り・・・。

初めての味

おいしいのよー♪
召し上がれ!

仲良く・・とはいかず

かのんと芽生、別居解消の一瞬でした(笑)

かのんのつぶやき



- 4 Comments

Rion  

修行の日々だね。
いまさら修行なんてしたくないよね、かのんちゃん。
おじちゃんが芽生ちゃんをかわいがるのも面白くないよねー。
年上はつらいんだよ。
チビッコって本当にうざくて、僕なんて丸5年が過ぎても
まだ納得いってないから!

とみるちゃが申しております。

耐えるのだ、かのんちゃん(苦笑)

2012/06/12 (Tue) 08:32 | EDIT | REPLY |   

かのん  

Rionさん☆

みるちゃ王子なら気持ちをわかってくれるわね!
耐えるしかないの?
年上ってつらいのね。
どうか芽生に教育的指導をしてください。
かのん、やり方がわかんないんです・・・。

2012/06/12 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Rion  

みるちゃはあんまりしつこくされると反撃に出て、
喉仏を狙ってかみつきに行きます。
ま、本気がみはしないだろうけど、相当な迫力なので
とのちゃはこの世の終わりみたいな叫び声をあげてるよ笑
割って入らないとかみ殺されるといけないので止めるけど、止めなかったらどうなるでしょ笑

2012/06/12 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Rionさん☆

ちゃんと、ワンコのルールができてるね、みるちゃ王子。
さすがだわー。
きっと止めなくてもちゃんと寸止めするんだわ(爆)
芽生はかのんとじゃなくておじちゃんと遊べばいいのよー。あはは

2012/06/13 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

