-- --

スポンサーサイト

17 2012

深呼吸して進みましょう

ワタクシゴトでいろいろありまして・・・かなりの凹み中のワタシ。
で、恒例のイタリア行も中止となりました。それはいいんだけど
まだなかなか腹がくくれないけど、それでも深呼吸して少しずつ進みましょう。
いままでと同じことで悔やんだりすることがないように・・・。


そんなワタシの凹み気分とリンクして凹みがちなかのんちゃんとは違い
スーパー元気な芽生さん。

ハリハピ兄弟のかわいいお姉ちゃんに買ってもらったこのかわいいおもちゃが目下すんごくお気に入り☆
おしゃれおもちゃ
ハッピーとお揃い!嬉しい☆☆

サークルから出て、お遊びタイムには
真っ先におもちゃ箱から出してくるほどのお気に入り。

取ってこい!で遊んだり
待てではじっと待っててね
待て・・の練習したり(待つ姿もおっさん)

おもちゃでうっとり
ひとりでうっとりかじったり(笑)
良かったね、芽生ちゃん。今度またお礼を言おうね。

ここのところ忙しくて遊びタイムが短めだったら
いたずらも激しくて さらに
サークルの中でバリケンによじ登ってはとび降りるという骨折が心配になる遊びを繰り返している芽生さん・・・。
天井にネットあって良かった・・。
あのままじゃバリケンの屋根を伝って脱走しそうだ。
そうするとかのんの命が危ない!!!!
バリケンをやわらかくて乗ったらつぶれるハウスに変えるべきか検討中(爆)

そんな芽生さん モデルには向いてなくて・・・
ただ今2.65キロの芽生さん。
毛がないのでかのんより小さく見えるけど、かのんの大き目の服を着せても
パッツンパッツン(爆)

それにせっかく2ワンだからお揃い着せたいしね。
ということでさっそくmieetaさんでかわいいキャミを色違いで買ったワタシ。

芽生さん、なんか似合わない。
まだ写真撮れてないけど、2枚ともかのんちゃんのにしようかと検討中。
かわいい服は無理なの?

で、とりあえずこっちを着せてみました。
まずはかのんちゃん♪
何着てもかわいいねー
たまにはこういうテイストもかわいいねー、かのんちゃん!

で、芽生さん。撮影ができなくてほんと大変!
3人がかりで気を引き、奇跡の一枚がこれ
偶然の産物
ぷぷ・・似合ってないし。顔が素っ頓狂だし。パッツンパッツンだし。笑える。

いじわる顔してますね
かのんちゃんの意地悪そうな顔も笑えますが・・。

芽生ちゃん、まだ大きくなるだろうから きれなくなる日も近いね。
そうしたら2枚ともかのんちゃんのもの。
同じ色は買うのはやめようと誓うワタシです。

ただ芽生のにおいついちゃうとかのんちゃん嫌がるかな~

- 8 Comments

武蔵  

にあっているじゃん

芽生、可愛い。
服も似合っているし。
カノンとは違ったタイプだけど、可愛いよ!!
今度、武蔵に合わせたいわ!教育的指導(大人げない態度)をするよ~

2012/06/18 (Mon) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Rion  

体力もてあましてるのねー、さすが子供!
めいちゃんかわいいよー。似合ってるし。
ただ、成長著しい時期には服は買うのは控えないと
あっという間に着れなくなるね。
とのちゃがそうだったよ。
手の込んだ服を作ってもらってすぐに無駄に。。
あ、みるちゃもとのちゃが自分のハウスに入った後は
匂って、「無理です、入れません」って言うの笑。
そんなにいやなのか(爆)

2012/06/19 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

武蔵さま☆

どんどんパワフルになるよ。
おしゃれワンコライフからは程遠いね。
武蔵の指導、楽しみ♪

2012/06/19 (Tue) 13:55 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Rionさん☆

そうなのよー。散歩嫌いなくせに家での運動は力尽きることなく・・・
王子も匂って嫌がるのね。ワンコも繊細ねぇ。
今は芽生が着れなくなってもかのんが着ればいいやーって
思ってるけど
かのんの服が膨大に増えるね・・・・
これから夏は服控えなくちゃー。

2012/06/19 (Tue) 13:57 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

かわいいおもちゃねー。
噛み心地もいいのねー。
待ての姿、おっさんじゃなくて少年ぽいのかなぁ。
めいちゃん、結構大きいのねー。
手足が長いような気がするよ。
めいちゃんのモデルぶり楽しみに待っているねv-407
そうそう。久しぶり武蔵くんに会いたいわー。

2012/06/19 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

あっ。お顔が喜怒哀楽になっている。
なぜにー。

2012/06/19 (Tue) 17:41 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

マテの姿、少年っぽい?私にはおっさんに見える(爆)
そうなの、芽生はかのんより大きくて、足が長くて太いのよ~
モデルになれるかしら?頑張ってみるわ。

武蔵、ワタシも会いたいわー。

2012/06/20 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

喜怒哀楽も楽しいわー。

2012/06/20 (Wed) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

