-- --

スポンサーサイト

23 2012

カフェ ホドナラフさん

昨日は今抱えてる問題にかかりっきりで余裕なくバタバタすごしてました。
メールいただいてるのに、なかなかお返事できてない方ごめんなさい。
心のワサワサが落ち着いたらお返事しますね。どうか今迄通り見守っててください。


さて、そんな中でも日々こなさなければならないことがたくさんあり、
幸い、イタリア行のため長期休暇の予定だったので(仕事は整理してあり)時間はなんとか取れるかな・・って感じです。

昨日は家の用事の合間に
夕方ふっと時間が空いたので 弟2号と気になっていたカフェ 
ホドナラフさん へ

落ち着く空間

Blogを拝見していたので、勝手に親近感を感じっているワタシですが
思ってたイメージそのままの空間と
思ってたのよりずっと気さくで楽しいkumiさんのお店でした~

かわいい雑貨も置いてあり、お野菜もあり、買い物も楽しみました。

素敵な空間

メニューが絵本でかわいい♪
絵本のメニュー

店内に漂うあま~い香りに誘われて?
ケーキをいただきました。

あんころチーズケーキ

チェリータルト

甘さも好みでおいしかった♪

ほんの少しの息抜きで生き返った感じでその後の用事をすませたのでした。

本館から近いので、またくつろぎに行きたいです☆

笑顔でいなくちゃね

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/24 (Sun) 11:01 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

鍵コメさま

ありがとうございます。しかと受け止めました!!!

2012/06/24 (Sun) 12:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

