-- --


10 2012

諸事情あって

芽生です

実はね

そうなんです。我が家の重大な出来事に備えるため
かのんちゃんも芽生さんもいっしょに別館にお引越し。

先週の金曜日はワタシが一晩いないため
かのんちゃんといっしょとはいえ
初めてのサロンでお泊りした挙句、シャンプーされ、
いきなり知らない家に連れていかれるというハードスケジュールで
ビビりの芽生さん おろおろしてました。
芽生さん、吠えるので別館には連れて行きたくなかったんだけど
そんなこともいってられないので、くたっと寝てもらうために
夜、芽生さんと白川公園を散歩している、かわいそうなワタシ。
芽生さん、せめてまっすぐ歩いてー!!!

かのんちゃんもなんだかばたばたした気配に落ち着かない様子
しばらくごめんね
ご、ごめんねー。

ブログお休みしようかと思いましたが
亀の子更新で書いていきます!
いろいろ助けてくださってるみなさま、ほんとうにありがとうございます。
なんだかいっぱいいっぱいでお礼もきちんと言えてなくてすみません。

あ、体力あり余ってる芽生さんとお散歩してあげたいって方
いらっしゃたらメールくださいませ(爆)

- 0 Comments

Leave a comment

