-- --

スポンサーサイト

16 2012

懲りずにお揃い

2号の誕生日
昨日は おじちゃん2号の誕生日♪

別館に引っ越ししたものの、芽生さんがうるさくて、本館にもどった感じの私たち・・
おーい、芽生さん、都会ではお静かに願いますけど。

そんななか、KANNA CLOSETさんでお願いしていたお洋服が届きました。

いつもタイミング悪くて売り切れてしまうので、待望!!です。
canna closetさん
わくわくしますね。

おまけ?のキーホルダーもかわいい♪

かのんと芽生に懲りずにお揃い☆
懲りずにお揃い

かのんちゃんは青☆
さわやか青
背景を片付ける気力がなくて失礼いたします

リネンが夏にぴったりねぇ。

芽生さんは?
cannaさんの服
まあまあかな?気に入った?

芽生さんにはもう一枚マリンを。
芽生さんのマリン

着せて写真・・が大変な芽生さんなので、試着はまたの機会に(爆)

とりあえずみんな元気です。
やけくそでさっき、注文したものが・・一週間くらいかかるそうだけど
「くるくる」と名付けました。さて何が来るかな?

- 0 Comments

Leave a comment

