-- --


11 2009

同じものばっかり!

デパ地下をぶらぶらしてたら、
バッグ付きのチョコ菓子をヴィタメールで発見♪
ワタシの好きな小ぶり布バッグ。
かわいいわー☆と早速購入したのはいいのですが
家に帰ってふっと考えると
先日、服買うついでに買ったものと激似では?

IMG_6993.jpg
ご覧のとおり(笑)
ものは一緒でプリントがそれぞれのお店で違うだけのよう・・
お値段がお安いのと、好きな大きさってことで つい手が出ちゃうんですねぇ。
買う前に 自分の持ち物振り返る能力も無いようです・・

でもかわいいし、お安いからいいかっ!

パン屋さんのエコバッグとかにも弱いんですよねぇ。
ついつい買っちゃうんです・・・。ふう。

- 6 Comments

ぷくぷく  

あら~っ。似ているわね~。
でも似ていても同じものじゃないからいいのだ!
ワタシなんか同じ本二冊持っているものもあるよ・・・。何度も同じことを繰り返してしまうの・・・。とほほん。
使い勝手のいい大きさね~。右側のバッグの絵がかわいいわ~。
日本橋三越で英国展をやっているんだけど、欲しいエコバッグは売れちゃっていたわ~。
ハロッズのハロッズ袋入りのお楽しみ袋を買ったわ~。
紅茶とビスケットとうひひでござる~。

2009/10/11 (Sun) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Rion  

これはこのチョコの焼き菓子がとってもおいしいからいいのよ~♪♪
私もこれの黒バージョンをもってるわ。
ホワイトデーの限定だったかなー。

2009/10/11 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |   

けやき  

わかるわぁ~。
そのときの好みの物って決まっているから、
靴を2つ買っても、結局同じようなものになっちゃうの。
このバッグはちょっとラブリーめなものと、
ちょっとシンプルめなもの、ということで♪

2009/10/11 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

そっかー、まったく同じじゃないし、いいのね!
ハロッズもかわいいものねー。
紅茶とビスケットで優雅なティータイムかしら?

この手の大きさ、ほんと大好き。
きっとまた同じようなの買うと思うわー。あはは。

2009/10/12 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

あ、Rionさん 黒バージョン?
かわいいもんねー!
また見つけたらきっと買うわー。
おいしいお菓子がついてたからいいかっ!

2009/10/12 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

ふむふむ、ラブリめーとシンプルめ!なるほどー。
わかる人には分かるということにしよっと。
そうなのよねぇ。お洋服もなんとなく似た感じ・・・おほほ。

2009/10/12 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

