-- --

スポンサーサイト

07 2012

バタバタしておりますがここらで一度総括です

ブログも滞りがちな日々ですが、ちょっと頑張って書こうかなっと思い始めた今日この頃。
更新してないけど・・どうしたの?心配してくれたみなさま、見に来てね~

さてこの1か月、いろんなことがあって
それは追々・・だけど
うちの大事な父が、ただ今、体調崩して入院中です。

スーパー元気なのは 芽生さん☆
やんちゃゆえに
無事に 避妊OPEを済ませました~

かのんの乳腺腫瘍を経験し、今度は絶対最初のヒートが来る前に・・って
気にかかっていたので、無事終わって ほっ!としました。
肩の荷がひとつ降りた感じ☆

父のことがあって 我が家は留守番がすごく多いので
思い切って抜糸まで病院にお願いしましたが
おかげさまで無事終わった・・けど、うちで覚えたこと
全部振り出しに戻りました(泣)
ま、一からだね。出直し芽生さん、今日も元気です!

かのんちゃんは夏バテと
父がいないストレスで時々得意の嘔吐や下痢。
相変わらず、へんなとこで繊細です。

そして弟2号。
新仕事と病院通いと家のこと・・
忙しさでヘルペス発症し、ダウン。ようやく持ち直したけど
これまた変なとこで繊細だ!

そしてワタシ。寝不足と暑さでやられてますが
いまのとこ何とか・・です。

眠れないと、ついついポチポチっと買い物しちゃいます。
買うのはもっぱらワンコ服。

20128canon.jpg

いままでかのんちゃんの服の中から着れそうなものを着ていた芽生さんも
自分のお洋服が増えました。

20128mei.jpg

kanna closetさんのマリンキャミ、芽生にも似合うね。

shiripokkeさんのお洋服も。

気分は幼稚園児
リネンのセーラーは芽生さん用だったけど 似合わなかったので(爆)
かのんちゃん用に変更!

もうひとつ芽生さん用のスモックは 良かった、何とか似合いそう♪
服がいまいち似合わない

ドットのかわいいのもお揃いであるんだけど 
モデルさんのモチベーションが下がってきたので
また次回にでも☆
モデルにはなれない

イタリアからボスもかえってきたので そのお話もまた~



- 0 Comments

Leave a comment

