-- --


09 2012

忙しさを言い訳にどんどん下がるもの

それは女子力!
手抜きをカバーする若さがなくなった今、勢いよく下がっていく女子力・・・

自分の女子力も下がるけど、お手入れが手抜きになり
姫たちも女子力下がる一方。
やっと サロンに行きました~
かのんちゃん、なんか毛がすっきりして
ひとまわり小さくなったような・・・。あはは~

で、相変わらず仲が悪いお二人さん。
車の中は、かのんちゃんは助手席。
芽生さんはクレートで。

でもちょっと暑いかもってことで新アイテム!
ちょっと涼しいね
クレートに引っ掛ける扇風機!

ほんのり風がくるので、案外いいかも~
(芽生さん、顔くっつけ過ぎでは???)

そして夜になって急にボスがやって来た。
主食がアイスのワタシにご飯を食べさせてくれるらしい。
が、夜遅くしか身体があかないワタシ。

今回は近場で遅くまでやってそうなお店を探して・・
トラットリア ダ ピエーロさん

食べたものは続きで

前菜盛り合わせ
前菜盛り合わせ

バーニャカウダ
バーニャカウダ
つるむらさきがまた食べたい!

岩ガキ
岩ガキ・・。この間サバにあたって死にそうだったのに・・生ものを青魚は食べないって決めたのに・・・
つい頼んじゃった・・・。

ボスはなぜか、リゾットを。
パルミッジャーノのリゾット

ワタシは鮎のパスタ・・。
鮎のパスタノルチャ風ソース

あぁ、最近アイスしか食べてないから 胃が縮んだか?
途中でお腹がいっぱいになってしまった・・・

いやいや 久々のガッツリ固形物に胃が驚いただけよね?

- 0 Comments

Leave a comment

