-- --

スポンサーサイト

17 2012

お菓子いろいろ

      メレンゲも女子の食べ物よね

ボス、今朝無事出発しました~
恒例の最後の晩餐は 今年はにぎやかに!写真整理できたらUPします。

さて、今ごろですが、ボスが帰国した時のおみやげ・・
大好きなメレンゲのお菓子。
「僕はあんまり好きじゃないけど・・」の言葉添えとともに。

ワタシはメレンゲ大好きなのよー。気が合わないわー(爆)

で、トランジットのパリではラデュレのマカロン!
      女子のたべもの
何人分?いひひ。

これまた
「あんまり好きじゃない」との言葉つきで♪
へ~ 気が合わないわー、あはは~

ラデュレさん、箱もかわいいー☆
      はこすてきー
きれいだったので、保管保管☆

他にもお菓子たくさんで、当分、おやつはいらないねー  でした。
あ、オリーブオイルは缶入りをもらいました。
缶ってなんかいいなぁ。

      お気に入りのオイル
いつものオイルだけど 新鮮な感じ!

そして他の方から富山のお土産をいただきました。
      富山銘菓

新鮮な鶏卵をベースに砂糖(最上の和三盆糖と白双糖)と寒天で作ったお菓子。
これまた好きな味~

      好きな味

お菓子の覚書でしたー。

- 0 Comments

Leave a comment

