-- --


19 2012

ファッション覚え書き

      デートは乙女な感じで
ワンコの洋服があふれてる・・・・かのんちゃんはわりとどんな色でも似合うけど

    彼ママに逢う日の装い
似合う服も多いけど・・・

芽生ちゃんは微妙・・・
ピンクが着せたいけど似合わないし。濃い色も似合わない。
かろうじてこれはセーフ?
ピンクも着たいのよー
ちょっと笑えるけどセーフだよね?

- 2 Comments

ぽー  

どれも素敵!

芽衣ちゃん、可愛い~♪
とっても、似合ってるよ!
かのんちゃんは文句なしに
なんでも、着こなせちゃうものねぇ~
カメリアのフォーマルっぽいのなんて
かのんちゃんだからこそ、お上品さが出るのねぇ~ 素敵♪
ちなみに、、、ハッピーが着たら、、たぶんアニメっぽくなる?〔笑

2012/08/19 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぽーさま☆

ハッピーは手足も長いし、きれいな色だし、
なんでも着こなせちゃう&かわいいゴムとかピンとかが似合って
うらやましいのだー!

芽生はこれから似合うものを探していくわー。
かのんは失っていく若さを服でカバーよ(爆)

2012/08/20 (Mon) 15:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

