-- --


20 2012

2012夏 最後の晩餐

       ブルスケッタ3

今年のボス旅立ち前の最後の晩餐は
いつもお世話になってる楽しいメンバー&弟2号もいっしょでにぎやかに~☆

       前菜
本日はお魚中心でございます。

       きのこ1
きのこは、マイタケ、シメジ(大きいの)、エリンギの3種☆

       ラタトゥイユ
いつ食べても野菜の甘みにうっとりします

       つるむらさきフリッタータ
写真の前に切り目入れちゃったけど、つる紫が入ってます!

       ボンゴレ
パスタも美味☆

       はも
メインは鱧!お客さんは女子が多いのでバラも添えて・・・。

デザートはみなさんが持ってきてくださって、色とりどり☆
       デザート
なのに、丸ごと桃のを欲しがる兄弟(ワタシタチ)。2個しかないのに兄弟で二人占め!

       桃まるごと

今年もおいしかった~☆

- 0 Comments

Leave a comment

