-- --

スポンサーサイト

23 2012

マリーアントワネット物語展

やっと行ってきました、マリーアントワネット物語展 → HPマリーアントワネット物語展

小さいころの愛読書が ツヴァイクの「マリーアントワネット」だったワタシ。
まあ、ベルばら好きですが、オスカルとかアンドレには興味なし!

小物やアクセ、うっとり~なものがたくさんありました!

それに肖像画などをもとに復元されたドレスたちもあり☆
上の肖像画と同じドレス!

着てみたーい
いやーん、着てみたーい☆

で、続きます
乙女だわ
後ろがリボンでかわいい☆

濃い色も素敵
イギリス風

農婦の衣装
ハンガリー風?農婦だか羊飼いだかのお衣裳☆

後ろもかわいい♪
後ろもほんとに素敵

刺繍ものも!
刺繍も素敵
きれい☆

後ろもお上品!
後ろも素敵

いや~、楽しかったー!

- 2 Comments

Rion  

No title

うおー、素敵!!
うっとりですわ~。
館内を何回もグルグル回っちゃいそう~。
これってこっちではやらないのかしら。。。
私はマリーアントワネットも好きだけどシシーが好きなのだ。ふふふ。
久々ベルバラ読んじゃおうかしら。実家にあるのよね。当時のぐらい古いのが(驚)!
↓のボスご飯、参加したかったわー。
いつかボスのご飯を!!
楽しい夏休みが終わったんだねー。

2012/08/23 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Rionさん☆

ぐるぐる回るよー、館内。
小物もかわいいのー。パンフ?まで買っちゃったわ!
神戸も行くらしい、でもほぼ1年後。先だね・・・

ボスごはん、来年はたべにおいでー!

2012/08/24 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

