-- --


13 2009

りんごりんご

ワンコ連れのバスツアーでりんご狩りに行きました。

ringo.jpg
お天気に恵まれ、りんごをもっとよこせとがっつくかのん様を抱えてのりんご狩り♪
生のりんごはちょっと苦手だけど、その場で食べるのは開放感もあってか
思ったより大丈夫で、いろんな種類味見しました。
シャリって言う感触が苦手なので、ちょっとぼけた感じのがワタシ好みです。

6個のお土産はいろんな種類を入れてみました。
りんごも種類たくさんあるのねー。
ringo2.jpg

そしてついでに赤そばの花も見てきました♪
もう時期が遅いそうですが 奥の方に少し残ってたので、それなりに堪能しました。
akasoba.jpg
赤そばの乾麺も買ったので楽しみ♪

SAや売店好きのワタシは野菜や物産品のお買い物も堪能。
wanbus.jpg
大好きなみすず飴もあったし、完熟ゆず胡椒も楽しみ♪♪
満喫しました~

愛犬かのんちゃんはストレス満々で帰宅後荒れてました。
修行修行!
フレンドリーじゃないワンコの下僕のワタシも結構疲れるんだけどねぇ。

- 12 Comments

ぷりちゅ~  

わんことりんご狩りっ!!すてき☆
最近そういうツアー結構あるみたいね。
かのんちゃんとJ、尊敬~。
私もいつかはなと行けるといーな☆
とりあえず、うちはリトルワールドで修行だわ。

2009/10/13 (Tue) 15:20 | EDIT | REPLY |   

tanoc  

こんにちは~♪
台風、うちはおかげ様で何事もなく元気です~♪
ねえさまもお元気そうでなによりです~♪
…りんご~♡大好き~♡特にふじ♡
ねえさまはシャリっとしたの苦手なんですか~?
わたしはそこがたまらなく好きです~♪
それぞれ好みがあるから、種類もたくさんあるんですね~♪
2枚目のりんごは赤ワインみたいに濃い色ですね!
それとも光の加減かな?何という名前なんだろう?

2009/10/13 (Tue) 17:07 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

わんことのバスツアー、ステキ!
母とバスツアーによく行ったわ~。チケットをもらったので一人で二回ほど参加したことあるのよ。
時間で区切られるので、トイレとか焦るけど、お安いのでいいかなぁ~と。
かのんちゃんとりんごの木の写真はかのんちゃんブログで見られるかしら~。
かのんちゃんもりんごは楽しめたよね~。
うふふ。さすがねえさま、お買い物もポイント押さえていらっしゃるわ~。

2009/10/13 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   

けやき  

そんなツアーがあるんだ!素敵♪
でも犬も飼い主もきっとどっぷり疲れちゃいますよね。
行ってみたいことややってみたいことはたくさんあるけど、
フレンドリーじゃないワンコを持つとねぇ(泣

2009/10/13 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷりちゅー♪

きっとはなちゃんも大丈夫よ。
かのんも何回も銀ちゃんにうなって恥ずかしかったわ。
リトルで会いましょう♪
楽しみ!

2009/10/14 (Wed) 13:27 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

tanocさん☆

台風の被害がなくてよかったですね!
黒いりんごは 別名 白雪姫の毒りんごとか言ってましたけど
秋映っていう種類かなぁ
聞いたけど忘れました。
りんごはあのシャリシャリがいいって言う人も多いですよね!
好みに合わせていろいろあるんですねー!

2009/10/14 (Wed) 13:29 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

ワンコバスツアーは結構お値段高いんだけど
ずっとワンコつきで遊べるので楽しかったわー。
かのんはりんごどころかしゃぶしゃぶも堪能してました!あはは。
完熟ゆず胡椒に興味ありありだけど、
今のゆず胡椒がなくなるまでお預けなのです・・
味見したいわー。

2009/10/14 (Wed) 13:31 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

ほんと、もう少しフレンドリーにできないのかい?って思ったわ。
でもほかの子が優しいので助かってます!
でもお昼ごはんもずっと一緒なので
楽しいですよー♪

2009/10/14 (Wed) 13:33 | EDIT | REPLY |   

あっこ  

わんこと一緒のバスツアーなんてあるんですね~。
知らなかったです。
とってもおもしろそうだけど、
光景を想像すると、ちょっとすごそう
(てんやわんやな感じ?)でもありますね。
私も参加したいな♪

2009/10/15 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

あっこさま☆

今度ご一緒しましょうよー。
ちょっとお高いけど、楽しいですよ。
SAでバスからワンコがぞろぞろ出てくると
注目の的ですよ(笑)

2009/10/16 (Fri) 14:04 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

ほんと!楽しかったね~!
せっかくの、しゃぶしゃぶ食べ放題なのに、、
前夜の、お出かけの屋台食べ歩きが、たたって
ちょっと不調だったから~~~

やっぱり今度も、食べ放題がいいわね!?

2009/10/16 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

こんどはお腹空かせて参加してねー。
食べ放題がいいわ。楽しいから♪
でも欧風料理だったっけ?あれも食べてみたいの♪

2009/10/17 (Sat) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

