-- --

スポンサーサイト

27 2012

芽生さんの耳毛

芽生さん、耳に黒い毛が少ない・・・
パピヨンは黒い毛が伸びるんだから、あんまりふさふさにはならないのかもね。

が、芽生さんには謎の白い毛がある!
謎の白い毛

耳の中から白い毛がくるくるカールしている!
ちょっと笑える!

白くてくるくる
ベルばらかイライザか・・(どっちも古いねぇ)

何とも面白い芽生さんですが
昨日 ハリハピママのぽーさまにおしゃれを伝授してもらいましたよ。

テーマは「レトロキュート
レトロでキュートなつもり

何とも笑える芽生さん。いたって本犬は真面目ですけどね。

楽しいおしゃれ教室で帰りは爆睡!
おつかれめいさん
楽しかったねぇ。

- 4 Comments

ぽー  

No title

きゃはっ~!
やっぱり、芽衣さん、めちゃ可愛いわ~♪
また、お教室開催しましょっ!?
楽しみ~(一人、テンションあがってます)

2012/08/30 (Thu) 01:37 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぽーさま☆

レトロキュートが似合うかしら?
さすが和風顔!!!
またぜひおしゃれアドバイスお願いしまーす!
芽生もテンションあがってるよー!

2012/08/30 (Thu) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

あ、この謎の白い毛は大人になったらなくなるはず。
ミルチャの時はもう遠い記憶で忘れちゃったんだけど、とのちゃもこういうクルクルの毛があったのよねー。
確か茶色だったような。
これってベビー特有だからなくなっちゃってまっすぐになるのよねー。
寂しいワン。
めいちゃん、体重止まってきた感じだねー。
3㎏ならないかな。

2012/09/06 (Thu) 10:08 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Rionさん☆

えーーー、これなくなっちゃうの???
なんだー、気に入ってたのに。
かのんにはこういうのなかった気がするけど、昔のことで忘れたわ~

3キロいかないかも。
実はうちに来てから200gしか増えてないの・・・
おかしいなぁ。

2012/09/07 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

