-- --


09 2012

今夜はフリーで

誘われたかな

いつもワン連れのか「かま飯の会」にワン無しで参加☆

すると、イケメンナポさまに誘っていただいた♪うふふ。

そして、ナポさまのかわゆいマトリョーシカのお洋服に釘付け!
マトリョーシカ好きのワタシのために着てきてくれたらしい。
ナイスチョイスよー!
さっそく、かのんと芽生の分も注文♪おそろいおそろい!

ほかのワンコも触りたい放題で楽しい☆
今日こそ全員(全ワン)の写真を撮ったはずなのに
ない・・・

そもそもトライアルに行くナポ家預かりのファー様に会いに行ったのに
ファー様の写真がない。
あれ?たくさん抱き合ったのに・・・。

酔ってる?ノンアルでも酔うのねー。

そして、ハリー兄さんの写真もない。
あれ?あんなにたくさん触れ合ったのに・・・。

おりこうさんたち

ハッピーは食事後の乱れたお姿・・・。だけど
御髪が
いひひ、かわゆい。

パピさんは低位置で定位置!の机の下で
低位置

あ、み~ちゃんの写真もない!!!

結さん。この日も絶好調で教育係。
今日も教育します
こんなしっかり結ねえさん。
絶賛里親募集中! 詳しく 僕、銀之丞 で☆☆☆

おいしいお野菜などもたくさんいただき、
かま飯はうなぎです☆
食に専念

お腹一杯で満足!ね、銀ちゃん!
かわいい銀様

写真はないけど 
パピヨン女子のみ~ちゃんこと水月さんも絶賛里親募集中です! 最後の家族を探しています☆

- 0 Comments

Leave a comment

