-- --

スポンサーサイト

12 2012

最近の日々

毎年恒例カボス編

親類宅のかぼすが届いたので、今年はせっせとカボスソーダ?を飲んでます。
めんどくさいのでまとめて絞って
炭酸水とはちみつで・・。おいしい!

たくさん絞ってもこれだけね

さてパピヨンズ。

かのんさんは相変わらず。
ワタシの宝もの生活☆
私の宝物
何してもかわいくてゆるされます☆


芽生さんはいろいろやらかしてます。

登ったはいいけど
籠に飛び乗って

おりれないねぇ

困る芽生さん。

それは無理じゃない

見てるといろいろ笑えます。
お笑い担当です。

お笑い担当

- 2 Comments

ぽー  

No title

あははっ~!!
芽衣ちゃん、笑いの天使だわ~♪
かぼすソーダ
残暑が厳しい折、ビタミンたっぷりで、
元気も出るし、お肌も潤いそうね~

2012/09/16 (Sun) 12:28 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぽーさま☆

芽生さん、笑えることばかりしてますよー
動きそのものもちょっと笑えるしね。
カボス、酸っぱいけど、結構お気に入りです。
シャキっとするのよ~

2012/09/17 (Mon) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

