-- --

スポンサーサイト

17 2012

秋の味覚

秋の味覚

ぽーさまに栗をいただいた!

まずは栗ごはんにしてみました。
秋だねぇ・・・うんうん。おいしい。

パピヨンズにもおすそ分け

かのんちゃんは毎年の味♪
秋だね

芽生さんは初めてだね、きっと♪
はじめてだね

いろんなことがあるけれど
ちゃんと寝て、食べて・・。生きていかなくちゃ。

- 2 Comments

ふわり  

コメント入れるところ やっと見つけたー(笑)
このスキン素敵ねー♪

クリご飯美味しそう! ご飯自体も美味しそうですネ(^_-)-☆
クリご飯食べたーい。誰かクリ剥いてくれたら作ろうかな。

芽生さん、栗の美味しさはいかがだったかしら?

2012/09/18 (Tue) 09:35 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ふわりさん☆

ほんとだー。上の方にコメント欄入り口?があるんだね(笑)
栗は皮がむいてあるのをいただきましたので
楽々でした~

芽生さんもお気に召したよう。
残りは栗ニョッキにする予定(う、宣言したからがんばるぞー!)

2012/09/18 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

