-- --


23 2012

マトちゃんお洋服とスモック

マトちゃんかわゆし

みもとさんちのナポさまの着ていたかわいいマトちゃんの服☆に
くいついたワタシ。
まねしてすぐに購入~

かわいらしくピンクにしてみました。

cher amiさん のお洋服☆

芽生さん、どうですか?
へんてこ顔
まだまだお洋服の着こなしはいまいちですけど

女の子めざしてます
目指せ女の子!で日々がんばってます。

さて我が家では普段から結構お洋服着てます。
普段着はスモックが好きなので
cher amiさんにはスモックがたくさんあって嬉しい☆

スモック大好き
これも着てみなくちゃねー

仲良く・・なんて絶対に無理そうな
かのんちゃんと芽生さん。

おそろいの服で仲良しっぽくみせましょう!

- 0 Comments

Leave a comment

