-- --


26 2012

またひとつお別れ

お別れだけど

故障が多かったけど、おかげでハプニングに強くなったよ。
かわいくてかわいくて
運転席に座るたびに わくわくしたよ。

ちょっとさみしい

赤いシートがとても素敵だったよ
かわいい500

お別れだけど、忘れません。

500後姿

- 4 Comments

Rion  

コメント欄を閉じてると思ってたらコメントボタンの位置が違うことに今ようやく気づいたよ(笑)!
可愛い車だったのにねー。
しばらくの間は実用的な車だけど、またかわいい子に乗れる日がくるよ!
新しい車はみんな一緒に乗れそうだね~。

2012/10/04 (Thu) 09:30 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Rionさん☆

そうなのー。分かりにくい場所にあるのよー、 コメント入り口!

かわいくてお気に入りだったけど
いろいろ状況に合わせていかないとねぇ。

今度のはわんこ達も乗りやすいので
カートごとのせてます!

2012/10/05 (Fri) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

私も、ずいぶんお世話になりました
ほんと、可愛い、可愛い憧れの車
忘れません

2012/10/06 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぽーさま☆

乗り降りしにくいけど
かわいかったよねぇ。
ちょっとさみしいわー。

2012/10/08 (Mon) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

