-- --


05 2012

宝物の記念日

12sai.jpg
12歳・・・いつまでも長生きしてね☆

12さい

- 6 Comments

ふわり  

かのん姫おめでとう!

いつまでも美しく元気なかのん姫でいてくださいね^^

妹のいる生活には慣れたかな?
Leiは結構いいものです、一日一回は困るけどって言ってますよ(^_-)-☆

2012/10/05 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

かのんちゃん、おめでとう!
今年も一緒にお祝いしようね♪
来年も再来年も~再々来年も~再再々来年も~
ずっ~と、ずっ~と一緒にお祝いしようね  byハリー

2012/10/06 (Sat) 00:44 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ふわりさん☆

ありがとー。
かのんは妹はいらないそうです。
相変わらず、大嫌いです(爆)

2012/10/08 (Mon) 14:51 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ハリー君へ☆

興奮しちゃって「おめでとう!」が
ヒステリックになっちゃってごめんねー。
ずーーーっといっしょに長生きしましょうねぇ。

2012/10/08 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   

ゆめはは  

姫お誕生日おめでとう♪
これからも優雅なザ・パピヨンでいてくださいね。
妹が出来て心労が増えたご様子、でもきっと姫なら軽やかに
乗り切れるはず。
ますます美しさに磨きがかかる姿を楽しみにしてます(^_-)-☆

2012/10/14 (Sun) 08:09 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ゆめははさま☆

ありがとうございます。
とうとう12歳です。
妹ストレスですっかり老け込みましたけど
一年一年これからも年を重ねていってほしいです。
ゆめちゃん、みなさんお元気ですか?

2012/10/15 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

