-- --

スポンサーサイト

08 2012

わくわく夢のパーティー♪

happybirthday2012.jpg
先週の土曜日、なんと10月生まれワンコのお誕生日会に誘ってもらいました。

でますよー


今年はバタバタしてるので落ち着くまでお祝いはお預けだね、って思ってたけど
ほんとに嬉しい☆☆☆

ぽーさまの愛犬、ハリー君は、何とかのんと同じ10月5日生まれ!
妹ハッピーも10月14日生まれ!
かのんの分まであこがれのみもと作、お誕生ケーキをプレゼントしてくれました~

すんごくすてき!
canonの
ダイヤの指輪にバラまでついてます。

ハリハピちゃんの分もかわいい!
ハリー君の
ハリー王子!

happyの
ハッピーが元気いっぱいな感じ!

いやーん。素敵。

mamiさんちの高級お肉のわんこごはんもおいしい!
ごちそう
すごいねー。

ぽーさま家手作りの王冠もいただいて
王様になったよ
まさに王様になった気分ね!

みんなお誕生日おめでとう!
奇跡のスリーショット
視線はハリハピちゃんのお姉ちゃんに向いてるけど奇跡のスリーショット!

メンバー紹介!
同じお誕生日のハリー君、来年も、再来年もずーっと一緒にお祝いしましょうね。
同じ誕生日

14日お誕生日のハッピーちゃん。
とにかくかわいいの
ワンワンサーカスにはいれるね

一緒にお祝いしてくれた銀ちゃん!うへーな顔もかわいいね!
ウヘー顔の銀ちゃん

銀ちゃんちの預かりっこ 結ちゃん!
美人よ!
yui.jpg
絶賛 里親募集中!!!  「僕、銀之丞」を見てね!

ホストはパピさん!
王冠の似合う男

みんなありがとうねー!!!!

さて、人間さまもごちそういただきました。
ごちそうそのいち

パエリアもあるでよ

デザートジャンケンでは 1,2位を独占するかのん家!
黄桃食べたかった
おいしかったー。

ちなみにかのんさんはキャンドルナイトにうっとり!
うっとりするわ

芽生さんは閉じ込めらた腹いせに
mami家のホワイトハウス破壊に専念!
ホワイトハウス破壊

そして翌日、芽生さんには悲劇が待っているのでした・・・つづく

- 4 Comments

Rion  

お誕生会楽しそう~♪
お祝いコメントはメールで済ませてごめんねー。
なんかお忙しい週末だったので、メールも夜遅くになっちゃって。。。
かのん一家でケーキの1位2位を独占したのねー。
ってことは弟さんか誰か一緒に行ったのかな。
芽生さん、、、やることが若いわー(笑)
もうちょっと大きくなると鍵の部分を前足でたたくようになるよねー。
で、悲劇ってなんだーーーー。

2012/10/08 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Rionさん☆

いいのよー、お誕生日覚えててくれてありがと~☆
芽生さん、すごいでしょ?
でもその後の悲劇、今日いまからUPするわ!

かのん家、おじちゃん2号も参加で1位。
みんなの憧れの黄桃ケーキをかっさらったわ!
ワタシは2位で、イチジクさんをいただいたのよ。
食い意地の勝利?ふふ

2012/10/09 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

あれ~!?
私の、ドべ2のケーキが写ってなくてよ~!!ぶ~ぶ~。。。笑

2012/10/10 (Wed) 12:30 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぽーさま☆

うはは~。いちごのとチーズケーキの写真がないのよー。
黄桃食べたかったわ。
うちのおじちゃん2号が食い意地運が強すぎるよねぇ。

2012/10/10 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

