-- --

スポンサーサイト

10 2012

お誕生日と言えばプレゼント☆

   今年もたくさんカフェにいこうね

大好きな赤ずきんちゃん柄のカフェマット☆
先日お誕生日ケーキまでいただいたのに、さらにハリーくん&ハッピーちゃんからいただきました♪
かわいい☆
たくさんカフェに行こうね!

そしてかのんの妹分、ちわわのはなちゃんから、おしゃれなケース。
トイレットぺーパーが入ります☆
おしゃれです

もしかして、はなちゃん、我が家ではこんなふう↓になってること
芽生さんの仕業
知ってた?????

そしてワタシからかのんちゃんへはキャリーバッグ。
キャリーバグバグ

kanna closetさんで作ってもらいました。

かのんちゃんは底があるキャリーバッグが好きなので新調してみました。
大きさも出来上がりもイメージどおりで大満足☆

そして通帳ポーチも注文してみました。
車の一式入れ
しっかりしたつくりでお気に入りです。

え?かのんちゃんに関係ない?
いえいえ車のカギなど一式入れてますので
ちょっとは関係あるよね(笑)

かのんちゃん、たくさんのお祝いよかったね。
ちゃんとお礼言ってね!
御礼です

- 2 Comments

ぷりはな  

かのん姉さま、プレゼントいっぱいもらったのね。
おいしいものも頂いたの?
ピンクのペーパーホルダーは、はなとお揃いなの。うふふ。
まあ食べられないけどね。
そして、芽生ちゃんはとっても大変なことになってたのね。
傷早く治りますように。きっと若い子は治りも早いわ。
お大事に。。。

2012/10/12 (Fri) 15:25 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

はなちゃんへ。

お誕生日にはケーキをたくさん食べたのよー
おいしかったよ。
プレゼントありがとう。芽生がくちゃくちゃにしちゃうから困ってたの。
ピンクかわいいね。お気に入りです。
芽生、すっかり元気になってウザいのよぉ。
きっとはなちゃんも芽生が好きじゃないと思うわ(爆)

2012/10/15 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

