-- --

スポンサーサイト

04 2012

支えられて・・

父の再入院騒ぎの後、なんだか力が入らなくって
やる気の出なくなってしまったワタシ。

そんな時、尊敬する先輩から嬉しいメールが!
バザーでいいモノ見つけたので、ひとつ分けてくださるとのこと。
先輩!まさに救いの女神さまです!
ナイスタイミングで 気分が一気に浮上しました~

そのいいモノとは↓これ↓

家宝にします

ベルばらプレート♪

メールに添付された写真を見て 狂喜乱舞したワタシ。
職場で「見てみて~っ」て自慢。

しかも救いの女神さま、今はちょっと離れた場所でお仕事なのに
早々と届けに来てくださったのです。
ほんとに救いの女神さま~

写真で舞い上がっていたワタシですが
実物はもっと素敵だった!

阪急三番街での昨年のフェアのものらしいのですが
プレートは たち吉のもので、青の色もきれい!

家宝にいたしますっ!

女神さま~、あれから何度も箱から出しては眺め
周りはあきれてましたよ(爆)

ほーんとにありがとうございました!
プレートもとっても嬉しいし、
ワタシの好きなもの、覚えててくださったこと、
気にかけてくださったこと、全部がほーんとにうれしい☆です。

なんだか頑張れそうです!がんばろーっと♪

さておいしいお菓子もお土産にいただいた。

デザインかわいい

パッケージかわいい☆

中はふわふわ♪
fuwafuwa.jpg
おいしくいただきました。

それにしても いろんな人にささえられてありがたいなぁと
素直に感じる日々です。

気分も持ち直したのでがんばるぞー!

- 0 Comments

Leave a comment

