-- --

スポンサーサイト

09 2012

たまには出張もいいもんだ

秋の楽しみ、栗のお菓子を満喫しているワタシ。栗のお菓子は 別ブログにせっせと載せてますが

先日、久々の出張があり、瑞浪に行きました。
時間がないにもかかわらず、川上屋さんによるワタシ。

栗おこわを発見☆

おこわ
栗が甘くておいしかった~♪

そして帰りに、偶然寄ったラーメン屋さん、あきん亭さん☆

akintei.jpg

程よくあっさりしたラーメン。
akinramen.jpg
チャーシューも分厚いのに柔らかくておいしかった♪

出張の内容はともかく、こんなおまけもあるので
たまには出張もいいもんだ(たまにならね!)

ところで、うちの芽生さん・・・
避妊OPE時の糸に反応して 腫れてしまい
再手術したのがついこの間。

糸は取ったのにまた腫れた(涙)
最初は上の結ぶ目があったところが腫れ、落ち着いてきたなーと思ったら
今度は下の所が腫れ・・

内出血

ようやく二つとも落ち着いたけど
原因が分からないので、根本治療になってないから
またなるかも~って思うとなんだかなぁ。

まあ、本犬は痛くないみたいなので
元気いっぱいですけどね。

- 2 Comments

Rion  

めいちゃま、大丈夫?
アレルギーなのかなあ。。
原因がはっきりしないと心配よね。
ケガとかして縫うとかあるとしたら…とか今後何かあった時に
怖いもんね。
原因がわかるといいねー。
うちのチビは虫は消えたけどまだ少しカビってます(汗)
内服薬いるほどでないし、塗り薬はなめちゃうから様子見しますわー。

↓のベルバラプレート最高じゃない!!
もったいなくて使えないね、飾らないとだわん。

2012/11/10 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Rionさん☆

芽生様自身はスーパー元気でハイパーです。
アレルギーにしては 上と下の時間差が謎なのよね。
でもぽこっと盛り上がってたのが
内出血しておさまると、盛り上がりが少なくなってるので
中でなにか起こってる気がするんだけどね。

とのちゃ坊ちゃまも様子見なのねー。
おなじだわー。

↓プレートいいでしょ?
たち吉なのでプレートそのものもいいのよー。
ローソンのリラックマ皿とは違うわー(笑)
飾っておくわー♪♪今度見に来て-♪

2012/11/10 (Sat) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

