-- --


11 2012

狂暴化?

芽生です。
このうちに来て半年・・。

もうすぐ1歳になる予定なの。
1歳っていえば17歳?
そろそろ将来を考えようと思うの。

この家ではいつまでたっても
地位が低いから 自立しようと思ってます。

それで、芽生、お医者さんになろうと思ってます。

診察室にて

緊急オペです

ちゃんと縫ってね

私の手もオペされた



いろんなものかじっちゃうけど
おもちゃは破壊しないのがウリだった芽生さん。
最近パワーがみなぎっているのか・・・
オペにいそしむ芽生さん。

お誕生日プレゼントは大量のおもちゃにするかなぁ。

- 0 Comments

Leave a comment

