-- --


16 2012

近頃ワタシの朝は忙しい

本日は晴天なり

朝がめまぐるしく忙しい。
一日分のワンコ&家族のごはんづくり、洗濯、自分のお弁当作り・・などなど
そしてこれに父の散歩のお伴が加わった。

せっかくなので芽生さんもお散歩仲間に☆

葉っぱ食い芽生さん
すぐに葉っぱを食べようとするので気が抜けない(涙)

でもまあ、父となかよくお散歩は悪くないね。

お散歩仲間
遊歩道をほんの少し歩くと、お天気次第で

母の好きな御嶽山
御嶽山が見えたり

母がこよなく愛したこの姿を見るとなんだかいつも不思議な気分になります。

芽生さんもお散歩たのしんでる?

芽生さん景色を堪能

びびり健在

と、朝から気持いけど時間が足りない今日この頃です。 

- 2 Comments

ぷりちゅ~  

お父さんとお散歩☆
芽生ちゃんも楽しそう。
御嶽山も見えるし。
よかったね♪
で、かのんちゃんは、、、お布団の中かな?あはは。

2012/11/17 (Sat) 00:54 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷりちゅ~さま☆

いろんなことが滞っててごめんねぇ。
かのんはお散歩しないでゴロゴロしてるよ。
芽生さんは葉っぱばっかり探して下ばっかり見てるけどね。
やることいっぱいで余裕がないよー

2012/11/19 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

