-- --


20 2012

海とワンコと飼い主と

朝のお散歩

伊勢と言えば海。
夕方ももちろん、翌朝も早起きして海岸をお散歩☆

疾走は してないか
楽しくて走るのではなく、波が怖くて逃げるかのんちゃん

海岸大好きパピさんや若いナポさん、ハッピーは海岸を疾走!

で、ハッピーはどんどん海に向かっていき、あわや失踪?なんてスリルもあじわいながら
みんな楽しんだのでした。

以下は写真集です♪
写真にカーソルを合わせるとタイトルがでます☆
朝の海岸にて



海のおとこパピ

銀ちゃんと海

ハッピーと海

結ちゃんと海
里親さん募集中!

ナ、ナポレオン様の動きが激しすぎてブレ画像しかない・・・
しかたない、肉球の写真を挟み込もう!

ナポ様の肉球

朝の老夫婦コンビ

朝日をバックに

てこずる記念撮影



- 2 Comments

ぽー  

さすがに、素敵な写真ばかり~♪
お宿からの集合写真より
確実に、姉さまの写真の方が良かった~(笑
私の集合写真はもっと、最低、、、ひとり足りない、、、(泣

楽しかったね~
また行こうね、、、

こうして見ると、ハッピーったら
こんなに濡れてたのね~~~
平気で入水するなんて、ありえないわ~!!グスン

2012/11/21 (Wed) 00:59 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぽーさま☆

ハッピーは元気いっぱいで見てて飽きなかったわ~
夏には泳ぎにいくべき?

写真は駄作が多くて使いものにならないのが大半で・・・

ほんと、またいきたーい。
今度は2日休みとれるといいなぁ☆

2012/11/21 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

