-- --

スポンサーサイト

24 2012

ひとつずつ仲間入り

秋晴れ

皆さんに出遅れて、ようやくリトルワールドの年間パスポートの更新に・・。
朝の散歩をリトルに変えて、父もいっしょに。
そして芽生さんも初めてよね?

かのんちゃんの分と芽生さんの分の愛犬カードも作ってもらいました。
芽生さんもこうやってひとつずつ、我が家のわんこになっていくんだね。

ま、記念撮影も難しい仲のおふたりさんだけどね。
記念撮影は無理ねぇ

おでかけで喜んだかのんちゃも
かなりブルーなかのん
かなり凹んでるしねぇ(笑)

それでもみんなでランチして
ソーセージをつまむ

おねだりして
おねだりは学習済み

やっぱり締めは

ジェラートをうっとりした顔で食する芽生さん、笑える。
ジェラートにうっとり芽生さん

リトルはクリスマス☆
クリスマス

楽しかったね。
へたれ飼い主なので、2ワン連れてのお出かけはあまりできないけど
かのんちゃんと芽生さんと順番にいろいろおでかけしようね。

みなさーん、更新すみましたー。また誘ってくださいねー。

- 2 Comments

ぽー  

会わなかったね~?(笑
それにしても、
写真の背景に、だ~れも人がいないのは???
貸しきったのかな~???

2012/11/26 (Mon) 01:50 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぽーさま☆

ふふふ、週末じゃないの、平日なのよ。
小学生がいっぱいいたわよー。
更新したからいつでも行けるわー♪
カレーも食べたいし。
お庭のお散歩のときは誘ってね!!

2012/11/26 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

