-- --


23 2012

旅を早退?

明るいロビー

本日のお泊りは 旬香さん。ロビーも明るくてきれいです。

お風呂に入って、夕食後には わんこたちもおつかれー。

キュートな王子
銀ちゃんもお疲れ~

顔だけだして
パピさんもお疲れ~

起きているのか寝ているのか
ナポさまもお疲れ~

元気娘もお疲れです
元気娘ハッピーもお疲れ~

行き倒れ
結ちゃんもお疲れ~

そんななか新しい技、マカロンイリュージョンを披露するかのんちゃん・・・・・・

ナポ家のごちそう
夜ごはんにはナポ家のわんこオムレツもしっかりいただき
お腹の調子が心配なかのんちゃんでした。

翌日仕事のワタシはかのんさんをお伴に一足先に旅を早退。

おかげ横丁に行きたかったとごねるかのんちゃんのために

SAで三重気分☆
三重ぽく

気分だけでも

その後は爆睡のかのんちゃんでした。
楽しかったねー☆

帰りは爆睡

さて旬香さんでのごちそうは
旬香夕食

お肉がダメな人にも代替え品が・・
お肉ではなく

朝食もなかなかです

旬香朝食

和食もおいしいそう

和食もおいしそう

結ちゃん里親募集中
結ちゃん、里親募集中!

マナーはばっちり
パピさんマナ^はばっちり。

おりこうさんのワンズにはワンコケーキを注文☆
ヒトにもおいしいわんこケーキ
人間もワンコも満腹で楽しい旅でした♪

みなさんありがとー!!

- 0 Comments

Leave a comment

