-- --

スポンサーサイト

30 2009

浜名湖立体花博

浜名湖立体花博に行ってきました♪
入り口ではウナギイヌがお出迎え!
UNAGIINU.jpg

あいにくのお天気でしたが広大な敷地にさまざまな展示がありました。
日本の各地の風景や文化をモチーフにした作品がたくさん!

富士山も見事!
あかふじ

CANADA.jpg
木を植えた男♪

GAKKI.jpg
ほほえみのハーモニー♪

かわいいものもいっぱい♪
HANAHAKU.jpg

大温室で 結婚式をあげる新郎新婦さんが通っていったりと楽しめました♪
それにしてもたくさん歩いたな!

そしてうなぎパイファクトリーでは・・。
秋のうなぎパイも堪能です♪
秋のうなぎパイ

- 6 Comments

tanoc  

すごーい!壮観ですね~!
それぞれ、お花でできてるんですよね?
作った人達、尊敬しちゃう!
うなぎいぬ、すごい似てるし、大好きなふじさんもお見事♪
うなぎパイのデザートも美味しそう~♪

2009/10/30 (Fri) 18:42 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

昔、浜名湖花博に母と行ったことがあるけど、浜名湖はお花の行事が多いのかしら~。
それにしても、壮観だー!
とても楽しめるね~。
今の季節、たくさん歩いても辛くないからいいよね~。
うなぎパイファクトリーがあるのね~。
うなぎパイってお土産のイメージしかなかったけど、おしゃれスイーツだね~。

2009/10/31 (Sat) 15:32 | EDIT | REPLY |   

けやき  

すごーい!
こんな風に立体的に飾ることもできるんですね。
にょろにょろがかわいいです。
もしかして、これも巨大なのかしら?

うなぎパイをモンブランの上に置いているのね。
オサレにしあがってるわ~♪

2009/10/31 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

tanocさん☆

どの作品も実物は大きくて
もっと迫力があったんですよ。
富士山はほんとに圧巻でした!

うなぎパイ季節のデザートなんですって
他の季節はどんなだろう?

2009/11/01 (Sun) 17:20 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

浜名湖てそういえばお花のイベントのイメージあるね。
これもなかなかでしたよ。

うなぎパイファクトリーは前から憧れ?の場所。
工場見学でさらにうなぎパイへの愛が深まったわ(笑

2009/11/01 (Sun) 17:22 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

どれも大きかったですよー
曲線とかも見事に作ってあって
おぉぉお!でした!

うなぎパイ、なかなかアイデアですよね。
イメージがちょっと変わるものね、
こうして出てくると。

2009/11/01 (Sun) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

