-- --


15 2007

クリスマスのお菓子

クリスマスのお菓子をいただいた。
写真の左のは、パンペパートという、このあたりのお菓子だそうです。
チョコ、こしょう、胡桃やナッツ、オレンジピールなどがぎっしり入ったお菓子です。
初めて食べました~
どっしりしていますが くどくなくておいしかったです。

右のは、大変素朴な味、名前が・・・えっと・・・・思い出したら
また書き換えよっと。

パネットーネやパンドーロも食べたいけど、
一人で食べるといつもあまるので、どこかで一切れいただく機会を待ちますか・・・。

- 0 Comments

Leave a comment

