-- --


24 2008

マンサク

散歩は好きだけど、基本的には街中の路地散歩が好き。
でもこの季節、必ず行くのが マンサクの花を見に行くこと。
かなり早い時期にさく黄色いかわいらしい花です。
今朝は雪が残っているので、溶けないうちに行かなくては。
咲いているといいなぁ・・・
雪の残った遊歩道を歩くのはいい気持ちです。




真っ白な雪に 黄色い花の組み合わせがきれい!
満足~

- 0 Comments

Leave a comment

