-- --


18 2008

しあわせの贈り物

Rionさんから いとしきもののたくさん詰まった贈り物が届きました!
じゃーーーん!


まずはクロスにワタシのイニシャルを刺繍してくださったもの!
刺繍大好き☆色もデザインもワタシのツボ!
もったいなくて使えません。いつもみえるところに飾る予定♪

そしてキャンドル!
いい香なんです。これはへこんだときにお風呂で使うのだー!
ふふ~

次にハチミツ☆
くりのハチミツがスキって覚えててくれたのねー。うれしい。
コーヒーのハチミツもあるの。どんな味かな?楽しみ。
さっそくスコーンでも焼いてお試ししなくては!

あぁ、今日はステキな一日です♪♪

- 0 Comments

Leave a comment

