-- --

スポンサーサイト

27 2008

結婚式

無事帰国しましたが、しばらくはさかのぼり記事で・・・

7月の27日は、今回のイタリア行きの目的、結婚式でした。
場所はソレントだったので、朝から移動。
途中の景色はとてもきれい!


海を見下ろす教会での結婚式はとても暑かったロマンチックでした。
花嫁入場

さていろいろ小物がかわいいですね、結婚式は。
お花やライスシャワー用のおコメやコンフェッティが入った袋もかわいい。

ワンコも参加してます?

と、ここでデジカメのバッテリーがなくなったワタシ(笑)
携帯画像ですが結婚式後の食事編はこちら

そしてワタシ好みの結婚式の小物たちです。
くくっ、かわいい☆

- 0 Comments

Leave a comment

