-- --


30 2008

一旦おわかれ?

昨日アマルフィから帰ってきて、明日はボスともども日本へ帰る日。
今日一日で、家の掃除、冷蔵庫の整理、買出し・・・などなどあわただしい一日でした。
買い物がてらオルヴィエートまで。
オルヴィエートのDUOMOは今日もきれいです。


かのんちゃんの代わりにジェラートも食べておきました。

いつも思うのですが、フィレンツェやローマに比べるとずいぶん安いです。

今回は短い滞在でした、とりあえず一旦さようならウンブリア特集?で
ウンブリアの車窓からのひまわり畑と

ウンブリアの山の中の景色です。

今度来るのはいつになるかなー

アマルフィからの帰り道、ボスのお友だちのお店へ
そして最終日、ウンブリアのお店で食事した様子は
イブクロブログで・・・。リンクからどうぞ。

- 0 Comments

Leave a comment

