-- --


23 2008

大江天主堂

崎津の次に向かったのは大江天主堂。

白い聖堂がきれいです。内部はやはり撮影禁止。
ルルドのマリア様


その後、海沿いをのんびりドライブしながら本日の宿のある下田温泉に向かいます。
途中の海岸で大姉さまが、貝を拾い、旅館で茹でてもらうと言い出したので
ワタシと小姉さまは、絶対に他人のふりをしようと決意(笑)


下田温泉はほんとに小さな温泉街。

ほんとは旅館・民宿が嫌いなワタシですが、旅館の人たちも親切でよかった・・。

夕飯前に、町の中で足湯をたのしみました。

気持ちがいいわー。

道を歩くかに

温泉街には猫が似合いますね。


夕焼けは見えなかったけど、そりに乗るパピヨン発見!

水を飲む恐竜の頭のような岩

足湯の電燈

ひなびた温泉もたまにはいいかも。

- 0 Comments

Leave a comment

