-- --


13 2009

Zopfさん♪



先日 東京に行っていました。
用事を済ませた次の日は おともだちのみきさんに遊んでもらいました。

愛車で千葉の松戸市の
すてきなパン屋さんに連れて行っていただきました。
1階のパン屋さんの前には行列が!
本日はここの2階のカフェでランチです♪
zopfさんです。
tennai.jpg
暖かい感じの店内♪

それぞれのお料理に合わせたパンがてんこ盛りでワクワクします。
(あまったパンはお持ち帰りできるように袋もくれます)

ワタシは豚肉を!
butanokakuni.jpg

みきさんは鶏肉を!
toriniku.jpg

お茶まで堪能した後、せっかくなので1階のパン屋さんの列に並び
パンを買いました~

それは・・・
オレンジ食パンと いちじくとショコラのパン!
pan.jpg
オレンジピール好きにはたまらないわー。

そしていつものごとく帰りの新幹線で マンゴーのデニッシュを味見♪
IMG_7311.jpg
たっぷり入ったマンゴーが嬉しい♪

なかなかここまでは行けないので 嬉しかったわー♪
こんどはモーニングにいってみたーい!

- 6 Comments

けやき  

わぁ、おいしそう!
ねえさまはいろんなところにお友達がいらっしゃるのね。
うらやましいわ♪

ブログのデザインがオサレですねぇ。

2009/11/13 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/15 (Sun) 11:00 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん

おかげさまでお友達には恵まれているんです!
ありがたいわー。

このデザイン、写真が切れるわ。
もっと小さくしなきゃ・・・
うーーん。
こういうの自分でできたらなぁ
(絶対無理!)

2009/11/16 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

鍵コメさま♪

もう大丈夫ですか?
次回は是非ね。
いつも突然決まるのでなかなかなんだけど
次回こそ!
お大事に!

2009/11/16 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Rion  

あ、このシュガーポット、ポーランド製だわ。
これかわいいなー。
ねえさま、東京や京都に行ってたのね。
いいねー。
いとしきものは何か買ったのかな??
私は相変わらず拘束されております。。
とほほ。

2009/11/18 (Wed) 16:42 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん♪

暖かい感じよね、ポーランド製なのね。
やることいっぱいあるのに逃避に走ってるのワタシ・・・
マトちゃん購入したわよー♪
近日公開予定♪
不器用なくせに手仕事にはまってます!

2009/11/19 (Thu) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

