-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13 2008

サンタさんからの

贈り物が届きました。
ぷくぷくさんからです。かわいいもの、いとしきものがいっぱい詰まっています。
ふふふ~
一気にご紹介とも思ったのですが、今回はちょっと手法(というほどのものでもないですが)、ワタシの写真の練習がてら、小出しにご紹介したいと思います。
本日のご紹介、お手製タッセルです。
かわいいですねー。何につけようか迷い中。でも何かに付けたら汚れちゃうから飾ろうかしら?
ぷくぷくさんありがとうございます♪

さて話は変わって、お友だちと先日食事にいったのですが、それをUPしようと思ったら、いつにも増してメニューが思い出せない・・・
あぁ、自分のことが心配になってきます(笑)
写真だけでもいいわーって方だけ見てくださいね、こちらです。

大掃除どころか家の中がどんどん汚くなっていくのはなぜなのだろう?

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。