-- --

スポンサーサイト

22 2008

無事に着きました。

成田で時間がありすぎて、ロクシタンをついたくさんかってしまったワタシです。

あぁ、ボスの新しいPCの使い方が把握できずに、さっきから何度もボスを起こさなくてはならず面倒です・・・

機内は、寝不足ということもあり、ちょっと眠れたうえに、がらがらで(JALさん大丈夫?)、
比較的楽な旅でした。

前回の移動にこりたので、今回は空港で待つことにしました。2時間くらいの待ちの予定が、1時間ほどで済み、昨夜はボスの家についてから、ハムなんぞたらふく食べました。

ところで、昨夜家の近くのBARに寄ったら、クリスマスグッズがいくつかおいてあったので、
何気なしに見ていたら、こんなもの発見。

これは自分で着色するのかな?ワタシはこのままが好きだけど。
かわいいわー。2つ取り合えず購入したけど、もっと欲しいかも。
なんと、お値段(テレビショッピングみたいだ)、ひとつ0.5ユーロ!お値打ちでございます(笑)
もう一度行くチャンスがあるといいけど。

さてこの田舎町の広場のツリーです。下の工事現場の枠がなんともいえません。

あっという間の1週間ですので、がんばりマース♪

- 0 Comments

Leave a comment

