-- --


23 2008

たらふく食べてます

昨日は食料品の買出しに出かけただけで一日が終わりました(笑)
ほんとはアッシジにプレセピオを見に行きたかったんだけど、もう暗くなってしまい断念。
このままどこにも行かずに終わりそうです。

前から、クロスティーニ(とりレバーのペーストをパンに塗ったもの)の作り方を
教えてほしいと頼んであったため、夜に教えてくれることになったのです。
作る工程を写真にとったので、帰ったら作り方をまとめてみようと思います。
ということで、今回は食べるだけ・・。

とてもおいしいです。
調子に乗って食べすぎです。



さていよいよクリスマスも近くなりました。
サンタさんからの贈り物のひとつです。↓

alltagさんからいただいた合唱隊の歌声がみなさんにもとどきますように!
我が家のサンタ3人衆も絶賛の歌声です。
それではみなさま、すてきなクリスマスをお過ごしください!

BUON NATALE!

- 0 Comments

Leave a comment

