-- --


22 2009

明るいわー

先日、用事があってマリメッコに布を買いにいったのですが
あぁ、予定外の布に一目ぼれし、ついついうっかりと購入してしまったのです。

見事な色でしょ?
たくさんは買えないのでちょっとだけですが、テーブルにぴったりのサイズでした。
部屋が明るくなるね。

さて何も作らないのに布が大好きなワタシ・・・
たくさんある布でかのんのスヌード作ってくれる人大募集です。
え?自分で作れば?って
3回作って失敗したんだもん、きっと無理なんだと思うわ。

- 0 Comments

Leave a comment

