-- --

スポンサーサイト

06 2009

今年もこんにちは

イタリアのボスからのメールでは 今年も採ってきたらしいですよ、これ↓

野生のアスパラ♪♪

食べたかったなー 残念・・と思ったら冷凍しておいてくれるそう・・。
食べに行かなくては・・アスパラ食べにイタリアへ!? 
リッチな響きだけどそんな余裕はどこに?

先週末はかのんと某M邸にお泊りでお邪魔しました。

あぁ、愛犬かのんのうるさいこと、他の子にうなりっぱなし・・・。
大人に囲まれて ふだん自分勝手に生活しているので(飼い主のしつけがなってないとかいうことはおいておいて)困ったものです。
もう少し修行が必要だわ、かのんももちろんワタシも・・。


そしてやっと花見をしました。M邸付近は桜が見事でしたー。
きれいだったー。
こんな木の幹から出ている桜に生命の強さを感じるワタシ。

- 0 Comments

Leave a comment

