-- --

スポンサーサイト

18 2009

郡上八幡・町並み編

昨日、郡上八幡まで行ってきました~
お城からみた郡上の町

Kママさんの愛車、まーちゃんを走らせる会の第一回活動です♪
午前中グズグズのお天気だったけど、午後からはカラッと快晴!
郡上はなかなか良いところ。
今日は町並みの写真をUPしてみます。
この日は観光客も少なく、静かでいい感じでした。






有名な宗祇水!


郡上城にも行ってみました。


思いがけず、しだれや八重の桜がいい具合に咲いていてきれいでした。
次回はそれをUPする予定です♪

- 0 Comments

Leave a comment

