-- --


19 2009

京都といえば

i 010

vesnaさんにもしっかりお立ち寄り♪

自分ルールを破ってふたつもマトちゃんを入手。
ひとつはクリスマスだからいいよね?

i 005
ツリーにサンタさんとゆきだるまさんが!
かわいい♪

そして後姿のマトちゃんは、マリア様がモチーフのもの♪
マリアマトちゃん
やさしげな表情がすてき!

マトちゃん購入はしばらく自粛しなくては・・。

- 6 Comments

Rion  

おー、仲間が増えたのね。
マリア様モチーフの方、お顔が優しくって癒されるわー。
デザインもいいよね。
いいのよいいのよ、コレクションが増えるのは。
ちゃんとマトちゃんコレクションが増えてるからいいのよ。
ぜんぜん違うもの買ったら無駄遣いだけどコレクションは無駄使いじゃないんだよ。

2009/11/20 (Fri) 14:32 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

おおっ!またまたマトちゃんが車窓から見ているのね~。うふふ。
楽しいわ~。
サンタさんもマトちゃんになっているのかしら~。
ねえさまのコレクションだ~い好きっ!
マトちゃんの湯たんぽ見てねえさまこれ買っていないかしら~と思ったのよ。
ワタシもRionさんの意見と同じだよ~。
これからもねえさまのコレクション楽しみにしているよ。
かのんちゃんのイタリア旅日記もたのしみだー。

2009/11/21 (Sat) 09:17 | EDIT | REPLY |   

ゆか  

かわいい~
私はそのツリーのほうに惹かれるなぁ~
すてき~

2009/11/22 (Sun) 14:06 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

そっかー、コレクションはいいのね!
なるほどー!
マリア様ちょっとめずらしいよねぇ。
ほんとに優しいお顔です♪

2009/11/23 (Mon) 00:41 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

マトちゃんの湯たんぽ、買ってないけど
いつもちょっと心惹かれるの。
でも湯たんぽいっぱいあって!!!あは
マトちゃん、かわいくて・・・
新幹線の車窓は定番です(笑)

2009/11/23 (Mon) 00:42 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ゆかさん☆

ツリーの中に入ってるっていうのも斬新よね?
かわいいですよー♪
こういうものってきりがないわ!

2009/11/23 (Mon) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

