-- --

スポンサーサイト

26 2009

やさしい光



先日、家の用事で福岡の久留米日帰りをしました。
用事を済ませた後、前から行って見たかった、「雪の聖母聖堂」に・・・
聖マリア病院に移築された聖堂。

聖堂内に座って静謐な時間を味わいました。

残りの時間、レンタサイクル(4番だったので ヨン様と命名)を借りて
筑後川沿いを走ったり、城跡みたり、
大好きなお菓子を買いにいったりと、半日でも堪能しました。
もちろん久留米ラーメンも食べました(珍しく並んだワタシ)

久留米はつつじが有名ですが、ちょうどつつじの季節。
きれいでした~

- 0 Comments

Leave a comment

