-- --

スポンサーサイト

15 2009

恒例行事

今回の日程ではボスが丸々一日休みなのが昨日のみ。
どこに行こうかと考えたけど、やはりいかねばならない?アッシジに行ってきました。
あまり遠くだとかわいそうだしね。

昨年の12月は霧の中だったアッシジ。
今回は良いお天気でした。
下の町の教会、サンタ・マリア・デッリ・アンジェリ↓

ここのショップで聖フランチェスコグッズを購入するのがワタシの楽しみ♪
うちに遊びに来た人はみんな「信者さんなの?」と聞きますが 実は 違います。

アッシジの町も今日は暑いくらいで人も多かったです。

聖フランチェスコ教会で ジョットの聖フランチェスコの生涯の絵を堪能して
ウンブリアの景色を眺め(今は新緑で特にきれいねー)


アッシジの町並みもいつもと変わらず素敵ですが、今日は旗があちこちに。


そして今回はいつもと違う駐車場に車を停めた為、こんないいポイントにめぐり合いました。

アーチの向こう側にサンタ・キアーラ教会!きれいだったー。



- 0 Comments

Leave a comment

