-- --


17 2009

ローマの街角から♪

おぉ、さすが首都!きれいですねー。


仕事三昧のボスをおいて
ふ~ちゃんに会いにひとりでローマにやってきました。
ローマの駅から地下鉄に乗って、ふ~ちゃんの家に向かう途中にワンコ発見!
かわいい♪


ふ~ちゃんちは素敵な中庭がある居心地の良いおうち。


ベランダのカフェふ~ちゃん♪で ほっと一息。


それから近所のトラットリアでランチランチ♪



他にお肉まで食べて満腹満腹でローマをお散歩♪

観光シーズンで人がいっぱいのローマ。
名所は何度も訪ねたので ただ町をぶらぶらするのがすき♪
おしゃべりしながら、お店をのぞいたりと楽しい時間をすごしました。

道端の優しいお顔のマリア様♪


どこかのお宅のお庭♪


そして夜のポポロ広場。バチカンまで見えます♪ロマンチックな場所だけに
まわりにはあつ~いムードのカップルがいっぱい!


今夜はお泊りなのです。まだまだ話は尽きません(笑)

- 0 Comments

Leave a comment

