-- --

スポンサーサイト

19 2009

ゆったりだねぇ


さて、都会のローマから一転して ウンブリアののどかな景色を走っています。
昨日は、ボスのお友だちがご結婚されたので お祝いの会に行ってきました。

途中の景色はほんとにのどかです。
ブドウ畑やオリーブ畑を眺めながらつくと

ご両親やご兄弟、お友だちが集まってわいわいにぎやか。
結婚したお二人はとてもしあわせそうでした~♪

手打ちパスタのタリアテッレもとてもおいしかったけど写真はないのです。
写真撮ると目立ちそうで、小心者のワタクシ、遠慮しました(笑)

それでもこっそり撮ったその日のメインは rosticini↓

羊のお肉の串焼きみたいなのですが
この日のだんなさまのご出身アブルッツォの方の料理で びっくりするほど臭みがなくておいしい羊。
羊はちょっと苦手なワタシでも、思わずおかわりしたほどのおいしさ。
そのほかのデザートもすべて手作りで暖かい会でした♪

さておまけですが、このお宅の御年15歳のワンちゃん。
なでてあげるとピトッと寄り添い、なでるのをやめるとほんのちょっと擦り寄って
遠慮がちに手で催促するのがかわいくて!


あと、昨日生まれたばかりの子猫ちゃんたちもいました。
まだ目も開いてなくて小さくてかわいいー♪

- 0 Comments

Leave a comment

